さいたま市整体ECODOは腰痛や坐骨神経痛に効果があります。

整体ECODOブログ

2014/03/28

腰痛・肩痛が楽になりました!

いよいよ4月から御茶ノ水カイロプラクティックの上原先生による「DRT」のオンライン手技塾が始まります。
これまでの内容だけでも十分効果が出てます。これをバージョンアップするための勉強会です。楽しみです!
最近情けないことに自分の腰と肩に少し痛みがありました。自分の整体院は休みでしたので上原先生の手技を受けようと予約をし御茶ノ水まで出かけてきました。
ドアを開け入ると先生が出迎えてくださいました。問診表に記入をし施術室に。
検査です。僧帽筋がメチャメチャ痛い!アキレス腱が痛い!
うつ伏せになり施術をしてもらいました、気持ちがいい、それだけです。
5分で終了・あら不思議。僧帽筋もアキレス腱もまったく痛くありません。
立って肩をまわしてみました。これまた痛くありません。
やはりこれは(DRT)は本物です。自信がわいて来ました。
施術はこれだけです。神経伝達が正常になれば後は自分の治癒力が存分に働き身体のあちらこちらに良い効果をもたらします。
ぜひ当院で「DRT」の効果を実感してみてください。お待ちしております。
与野整体ECODO  ecodo.net/