さいたま市整体ECODOは腰痛や坐骨神経痛に効果があります。

整体ECODOブログ

2016/08/18

DRTベーシックセミナー・イン・ECODO終了

8月17日(水)

 

DRTベーシックセミナーが無事終了いたしました。

 

ご参加いただいた方は「上尾本町整骨院」院長福澤先生ご夫妻です。

福澤先生は独自の技術をお持ちのベテランの方でとても知識・技術

ともに優れた素晴らしい人気の先生です。

 

それでもDRTの施術を受けられたことはなかったそうで、今回初めて

私の施術を受け体の変化を実感していただき、「DRTは素晴らしい!」

とのご感想をいただきました。

 

検査方法・揺動の方法他、しっかりとレクチャーさせていただき

福澤先生に施術を受けた私はスッキリ!自分の不調は解決してしまいました!

 

ご一緒にご参加いただいた奥様は今回初めて施術をやられたそうですが

なんと、ご主人の全身をユルユルにしてしまい、お二人揃って大感動!!

 

ご参加いただきました福澤先生・奥様。本当にありがとうございました。

感謝いたします!

 

ぜひDRTで多くの方を救ってくださいますようお願いいたします!

 

今後もDRTベーシックセミナーを開催してまいります。

情報はブログ・フェイスブックでご案内させていただきます。

ご興味がおありの先生方(開業前の先生・スタッフの方他幅広く)

お気軽にお問い合わせください!!

IMG_3280

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ECODO
住所:埼玉県さいたま市大宮区北袋町2-387-1
TEL:0120-914-960
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇