さいたま市整体ECODOは腰痛や坐骨神経痛に効果があります。

整体ECODOブログ

2018/03/10

腰椎横突起骨折から1週間

3月3日に腰椎横突起2.3.4番の骨折のことは

コラムに書きました。

 

その後の経過をお知らせしましょう。

 

3日、寝ていても動くたびに激痛で目が覚める。

 

4日、腰部全体に湿布を貼り痛み止めを飲む。

1日安静にしていた。ネットで検索したら同じ怪我で

3週間入院、現場復帰まで2ヶ月との記事があった。

 

5日、湿布を貼り痛み止めを飲み自転車で出勤。

左足を地面から10cm以上あげられずとても苦労した。

午後アマゾンで注文したコルセットが届き早速腰に巻く。

少し楽になったような。痛みにくじけて5時半に店じまい。

 

6日、湿布を貼り痛み止めを飲み車で出勤。

車のシートに座るとそこから体を動かすことが難しい。

 

7日、目覚めとともに自身の治癒力を腰椎に1点集中。

患部がグニョグニョ動く感覚がはっきりわかる。

湿布、痛み止めを止める。ズボンをはくときに左足が

楽に上がる。

 

8日、雨降り、車は家内が使うので歩きで出勤。

普通に歩ける。痛くない!治った?

 

9日、日常生活上の動きに制限は感じない!

ほんの一瞬痛みを感じるときはあるがストレスにはならない。

運動は無理としても普通に何でもできるようになった!

 

自然治癒力のパワーを身を持って体感しました。

湿布を止め、痛み止めを止め、血流を増やし養分が患部に

どんどん流れることをイメージしていました。

 

回復のスピードは「自分の思考と正しい対処」が大事です。

 

自分の体験を通し腰痛や坐骨神経痛やぎっくり腰

いらっしゃる方々に少しでも早く解決できるよう

誠心誠意治療をいたします!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ECODO
住所:埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-49-17金子マンション203
TEL:0120-914-960
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ECODOの整体がもっとよく分かるブログを配信しております

さいたま市見沼区にあるECODOではDRTやDUMといった聞きなれない言葉が登場し、いったいどんな施術なのかと思われる方や、ごく短時間の施術で本当に治るのかと不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ECODOの独特なスタイルの整体について、もっとご理解を深めていただけるよう、ブログを通じて施術内容や、スキルを磨くためのセミナーの様子、施術中のエピソードなどをご紹介しております。
是非ブログを通じて、さいたま市にあるECODOについてよりご理解いただき、安心してご予約いただければ幸いです。お客様の症状に合わせた丁寧な施術を、磨き上げた最新の技術で丁寧に行うのに、料金は一律、お時間もかからず、忙しい方やお得に通いたい方にもぴったりのサロンです。