さいたま市整体ECODOは腰痛や坐骨神経痛に効果があります。

整体ECODOブログ

2019/05/29

坐骨神経痛の原因は?

お尻からもも裏・ふくらはぎにかけての痛みやしびれの原因は?

 

この症状(坐骨神経痛)では、まず整形外科に行かれる方が普通だと思います。

 

レントゲンやMRIで画像チェックをしますね。

 

そして、ドクターの診断は

*脊柱管狭窄症 *椎間板ヘルニア *腰椎分離症 *すべり症 ですね

って言われませんでしたか?

 

実は症状のない人でも画像には異常が見られる場合がほとんどなんです。

と言うことは画像に見られる異常が今のあなたの症状の原因とは言えないということです。

 

このような症状の85%は原因が特定できていません。

画像的な診断と症状は一致しない場合が多いですね。

 

では、どうすればいいの?

 

当院では原因の一つである腰椎や仙腸関節の機能異常を調整し

症状を和らげることができます。

 

多くの方に実感していただいている当院の

施術(DRT整体)を体験してみませんか?

 

医療整体ECODO 森内

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ECODO(エコードー)
住所:埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-49-17金子マンション203
TEL:0120-914-960
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ECODOの整体がもっとよく分かるブログを配信しております

さいたま市見沼区にあるECODOではDRTやDUMといった聞きなれない言葉が登場し、いったいどんな施術なのかと思われる方や、ごく短時間の施術で本当に治るのかと不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ECODOの独特なスタイルの整体について、もっとご理解を深めていただけるよう、ブログを通じて施術内容や、スキルを磨くためのセミナーの様子、施術中のエピソードなどをご紹介しております。
是非ブログを通じて、さいたま市にあるECODOについてよりご理解いただき、安心してご予約いただければ幸いです。お客様の症状に合わせた丁寧な施術を、磨き上げた最新の技術で丁寧に行うのに、料金は一律、お時間もかからず、忙しい方やお得に通いたい方にもぴったりのサロンです。