さいたま市整体ECODOは腰痛や坐骨神経痛に効果があります。

整体ECODOブログ

2017/03/09

【スピードアジャストメント日本縦断セミナー】

魔法?のクリームを塗布するだけで様々な

不調を瞬間に改善してしまう「脳神経整体」

スピードアジャストメントのセミナーは

3月1日からスタートしいよいよ後半に入りました。

 

東京以外の地方では7日の仙台開催にスタッフとして

参加しました。

 

とても寒い日でしたが会場は大盛り上がりで

熱気ムンムン!

 

施術体験で「腰痛」の方に施術をさせていただきました。

 

ペインレベルで施術前と施術後をくらべていただきましら・・

 

「施術前を10として今の状態を数字で表すとどれくらいですか?」

 

「0を通り越してマイナス10です!ここ何年もあじわったことのない

爽快感です!!」

 

うれしいお言葉をいただきました。

施術にかかった時間はたったの1分!

 

13日福岡

14日大阪

15日名古屋  に行きますよ!

 

まだ若干の空きがあるよいですのでご興味がある方は

ご参加ください!! ↓ ↓ ↓

 

 

http://real-pro11.com/seno/thanks/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ECODO
住所:埼玉県さいたま市大宮区北袋町2-387-1
TEL:0120-914-960
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇