さいたま市整体ECODOは腰痛や坐骨神経痛に効果があります。

整体ECODOブログ

2014/02/19

操体法を深める

先週は大雪!朝起きてびっくりしました。2週続きで雪かきは初めてです。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます、と共に一刻でも早く元の生活に戻れますようお祈りいたします。

 

整体の世界では様々な手技や流派があります。まだ私が見聞きしたことの無いものも多くあると思います。
その中で私が取り入れている「操体法」は人間の持つ本来の力を十分に発揮させていくお手伝いをする方法です。
自身の「自然治癒力」が目覚め発動し不快な症状が消えていく。身体に安全で優しい方法です。腰痛はもちろんあらゆる症状に効果があります。そんな「操体法」ですが、技術が無いと効果は十分に出すことは出来ません。
今月はこの技術力を上げたいと思い
日本橋整体院 自然治癒力活性塾 主宰 小林政明先生 の指導を受けてまいりました。先生はこの「操体法」を学ぶために毎週仙台の師匠の所に通いこの技術を習得されました。素晴らしい人間性と技術を持ち合わせた方で大変に勉強になりました。ちょうど肩凝りが辛かったのですがスッキリして帰ってきました。私の施術で小林先生の膝痛を改善することも出来ました。より効果を求め日々精進して参ります。与野整体ECODOをよろしくお願いいたします。  森内    http://ecodo.net/