さいたま市整体ECODOは腰痛や坐骨神経痛に効果があります。

整体ECODOブログ

2014/06/30

DRTインストラクター講座第二回

昨日二回目のDRTインストラクター講座に参加してまいりました。
パートナーはわざわざ岐阜から参加された方でした。この講座には全国からさまざまな治療家の先生方が参加されています。北は北海道から南は九州まで。毎月1回9月まで行われます。地方の方は旅費だけでも大変ですね!それだけの価値のある勉強会です。実際この勉強会の中で腰痛・肩痛・膝痛などの改善がはっきりと現れてます。
直接、上原先生の施術を受けながら受けた人がパートナーに上原先生との違いを教え上原先生の施術に追いつこうと頑張ります。おかげさまでこれまでの自分のやり方に少々違いがあることが解りました。
この技術はまさに施術の革命だと思います。自分の技術に自信が持てます。健康を取り戻したい!もう一度山登りがしたい!わが子を苦しまずに抱っこしたい!
ぜひ当院にお越しください。あなたの笑顔が大好きです!!
与野整体ECODO  ecodo.net/ ecododrt.net/